より幸せへと続く道

皆様へ幸せのおすそ分け♪

2021年8月17日〜正しい間違いは無い〜

こんばんは!

 

最近思うのですが、

 

どんな事でも正しいや間違いは無い!

 

と思ってます!

 

人それぞれ捉え方次第で、

 

善にも悪にもなります!

 

でしたら、

 

無茶苦茶か事を言っている人が居ても、

 

それは間違いでは無いですね(^^)

 

もちろん正しくもないですけどね(^^;;笑

 

そういう人が居たらどうしたら良いのか?

 

相手の事を認めつつも、

 

どんな人がまわりに居たら良いのかを考えて、

 

少しずつ距離を取れば良いと思います!

 

これはあくまでも私見ですので、

 

ご参考程度に!

 

距離を取る際、

 

相手の事は極力意識しない様にしてくださいね(^-^)

 

そうすれば興味無くなりますし、

 

見えなくなります!

 

そんなもんなんですよ(^○^)

 

全ての人と仲良くしようって方が無理ありますから、

 

その辺自分を本当に大切にしてあげてください(^-^)