より幸せへと続く道

皆様へ幸せのおすそ分け♪

2021年9月25日〜朝活に参加〜

こんにちは!

 

朝活に参加してきました!

 

色々な交流会に参加しているので、

 

ほとんどのメンバー知ってました😅笑

 

でも、

 

目的はそこではないです!

 

話を聞く、楽しく、モチベアップです!

 

投資扱わさせてもらってますが、

 

投資全否定の人もいれば、

 

趣味の話をする人もいれば、

 

過去のやっていたスポーツの話をする人もいれば、

 

仕事の話をする人もいれば、

 

って沢山話を聞けました!

 

ありがたいです!

 

情報収集、価値観把握、

 

そして自分の成長に繋がります!

 

今後、参加しようと思いますが、

 

行き慣れた所の方が良いですよね😅

 

さぁ、

 

本日もしっかり楽しく過ごしていきましょう😄