より幸せへと続く道

皆様へ幸せのおすそ分け♪

2021年9月23日〜好きだった人〜

本日は内容をがらんと変えてみたいと思います。

 

恋愛ですね(^^;;

 

私が好きであった人と

 

最近お別れをしました…

 

全て自分のせいだと思ってます。

 

冷静に考えると、

 

何故に強引にでも良いから話を聴かなかったのか。

 

何故に相手の考えや価値観を詳しく知ろうとしなかったのか。

 

何故に相手の考えや価値観を認められなかったのか。

 

何故に自分の気持ちをキチンと伝えなかったのか。

 

彼女は良く分からなかっただろう。

 

何故にそんな事になったのか…

 

本当に申し訳ないと思ってます!

 

だけど、

 

限界を迎えていて、

 

私の潜在意識は私を助けてくれました。

 

気持ちを切るという事で…

 

ある瞬間から興味が無くなり、

 

彼女に対してどんなアクションをすれば良いか分からなくなり、

 

正直に伝えて終わらせました。

 

友達になる事も無理でした。

 

彼女には悪いとは思い、

 

謝罪の気持ちもありますが、

 

感謝の気持ちもあります。

 

こんな体験をさせてくれた事に、

 

自分の成長する余地がある事に、

 

気付かせてくれたんですね!

 

だから今では感謝しかありません。

 

相手はどう思っているかは不明ですがね(^^;;笑

 

ありがとうございました(^-^)