より幸せへと続く道

皆様へ幸せのおすそ分け♪

2021年9月5日~モチベーションアップ~

こんにちは!

 

本日は朝活よりスタートしました!

 

より刺激ある出会いを求めて(・∀・)イイ

 

そこで交流会や朝活参加して初めてシンガーソングライターの人が(;^ω^)

 

まだ大学生で、バイトしていて、その状況でシンガーソングライターも本格的にやっている方ですΣ(・□・;)

 

何が言いたいかって言うと、

 

本気で頑張っている方で、

 

学生だから、忙しいからの言い訳しないで、

 

常に音楽の事を一生懸命している方なんです(≡ε≡;)エェ~

 

その姿勢や考え方は忘れていたモノでした。。。

 

凄く真剣に話を聞いて今の自分はまだまだだけど、

 

きっとその方の様に出来るはずと思い、

 

かなりモチベーションアップしました!

 

決断する事は大事ですね(v´∀`*)

 

そうすると応援してくれますからね!

 

いい朝活に参加出来て良かったです!

 

明日からやったりますよーーーーーー!!!!