より幸せへと続く道

皆様へ幸せのおすそ分け♪

2021年8月28日〜相手の立場に立つと〜

お疲れ様です!

 

本日、

 

ガストにてモーニングしている時に、

 

ふとまわりを見ると、

 

ネットワークビジネスのABCの現場に遭遇!

 

チラチラ見ていたところ、

 

Aさん話しまくりですね(^^;;

 

Cさんずっと聞いているだけ(^^;;

 

Bさんそれを観察してましたね(^^;;

 

Cさん可哀想って思いました!笑

 

だって、

 

本当に欲しい情報提供してますかね?

 

質問無いって事は…

 

興味無いですよね?

 

どんどんAさんが話しをし、

 

最後にはまた日程調整(^^;;

 

なかなか強引じゃないですか(^◇^;)笑

 

この現場を見て反面教師だなって思い、

 

ありがたい現場を見れて感謝しました!笑

 

伝えるのもいいけど、

 

相手の聴きたい事に対して伝えてあげれば、

 

最高だなと思いました*\(^o^)/*

 

自分はそうしようって思いました!