より幸せへと続く道

皆様へ幸せのおすそ分け♪

2021年8月15日〜クリーニング〜

こんにちは!

 

お盆休みで雨でしたので、

 

家に引きこもりしてまして、

 

本を読みました!

 

ホ・オポノポノの関連本で、

 

何回も読んでますが、

 

気付きがありますね(^-^)

 

そして素晴らしい本だという事に気付きます!

 

そのおかげで、

 

Amazonで関連アイテム購入してしまいました(^^;;笑

 

とにかく今は本の内容を実践して、

 

クリーニングしております!

 

何のことと思うかもしれませんが

 

それは本を読んでください(^-^)

 

落ち着くしゼロになれるし、

 

全ての人のためになります!

 

意味不明だと思いますので、

 

この辺りで締めますね!笑

 

是非クリーニングに興味ありましたら、

 

本を探して読んでください(^-^)