より幸せへと続く道

皆様へ幸せのおすそ分け♪

10月2日〜よく考えると〜

こんばんは!

 

日付変わりましたが、

 

昨日の事でも書きます^_^

 

本当に色々とありました!

 

バイナリーオプションのハイローが

 

新規口座開設出来なかった事、

 

相変わらず仕事はスムーズな事、

 

平和な時間を使って、

 

今後のスケジュールを考えていた事、

 

面倒臭そうな仕事が

 

舞い込んできたと思ったら、

 

様々な理由で流れていったり、

 

とまだ沢山ありました(^-^)

 

よく考えると、

 

捉え方次第では、

 

幸せですよね(^-^)

 

下の方は素晴らしく幸せな事ですし、

 

上の口座開設は、

 

バイナリーオプション

 

集中させない様にしてくれたと

 

捉えれば、

 

優しい気付きですね(^○^)

 

やはり、

 

この世の現象は、

 

全て中立なのでしょう( ̄▽ ̄)

 

それに味を加えているのは、

 

私達、

 

ヒトですね(^-^)

 

だから、

 

気分良く生きれば、

 

ほとんどの現象は、

 

素晴らしく幸せな事に変わるし、

 

気分が悪ければ、

 

ほとんどの現象は、

 

残念な事に不幸な事に変わりますね!

 

それも一瞬で変わります!

 

だったら、

 

どちらがお得感満載でしょうね?

 

f:id:TakuyaHfree:20201003020952j:image

【夜の名古屋駅